あなたの習慣について教えてください!!

ううっせーな!を連呼する男性がいた。朝。普通ですか

A 回答 (8件)

異常です

    • good
    • 0

普通では無いとは思いますが、自分の機嫌を取れない人は男性、女性、年齢に関わらず一定数居ると思います


関わらずにいられない関係性なら、脳内で「うっせーな」を適切な言葉や面白そうなセリフに置き換える言葉遊びをするとイライラせずに過ごせるかと思います
    • good
    • 0

うっせーな!であるなら普通。

ううっせーな!とか、うううっせーな!となると、ちょっと危ないかも。手遅れにならないうちに適当なところに通報することを検討すべきでしょう。
    • good
    • 0

反抗期です

    • good
    • 0
    • good
    • 0

もしかしたら


そういう言葉
人生で一度も使ったことがないかも
    • good
    • 0

朝から似たような質問投稿を連投するアナタならばその気持ちが分かるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

世の中いろんな人がいます。


そんな変な人と遭遇することも普通にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A