プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人への出産祝いのお返しなんですが何を貰ったら嬉しいだろう( ˘•ω•˘ )
金額は2500円くらいで考えてるのですが!
みなさんだったら何を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

5000円くらいの贈り物だったって事だよね?


お返しいるかな...?

返すなら紅茶セットとか良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
5000円のお祝いです。
紅茶セットとかも良いですね!

お礼日時:2016/07/05 22:24

1番:現金


2番:商品券
3番以下、子供の名前の入っていない物

最後が、子供の名前の入った物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
商品券も考えてました。
色々検討しようと思います。

お礼日時:2016/07/05 22:26

友人が独身なら、お菓子の詰め合わせ。

(ネット注文で子どもの名前を入れてもらいました)
既婚者なら、好きそうなデザインのタオルや食器セット。
お子さんがいらっしゃるなら、お子さんが好きなキャラクターの品物などいかがでしょうか。
お返し、悩みますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悩みますね⬇
友人も独身、既婚者、子持ちバラバラなので更に悩みます⬇
お菓子セットとかも良いですね!

お礼日時:2016/07/05 22:28

食器とか、正直、好みぢゃなかったらいらないものですね。


商品券とか、まぁ、貰ってもうれしいけど、あげたものに対して金銭的なのゎちょっと気が引けますし•••
お菓子の詰め合わせ、あるいは、珈琲セットとか•••消え物がいいですよ。
私ならその方が気を使わず、次もなにかあればお祝いしてあげたいな!!って思うから←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
物は好みあるから難しいですよね。
食べ物等は頭に無かったので考えてみます!

お礼日時:2016/07/05 22:30

ご友人の好みがわかってたら、コーヒー、紅茶、焼き菓子類とかはどうですか?私は、友人の好みや家族構成を考えて、お菓子やジュースとプリン等の詰め合わせみたいなのを贈りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お返しっていうと物ばかり考えてたので食べ物や飲み物も良いなと思って検討してます!

お礼日時:2016/07/05 22:32

個人的にはやかんをもってないのでもらったらうれしいです


あとくっつかないフライパン欲しいです
無難なのは消耗品や食品が好みが別れても食べられるので不要物になる可能性が低いです
カタログギフトとかないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フライパンとかも良いですね!
カタログギフトもありですね!

お礼日時:2016/07/05 22:33

御祝いも香典返しもカタログギフトが嬉しかったです。

    • good
    • 0

御祝いも香典返しもカタログギフトが嬉しかったです。

    • good
    • 0

電子レンジで使えるものでかさばらないもの。


ジプロック。
    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます。

お祝いのお返しは悩みますよね。高級ティッシュペーパーは綺麗な物があり贈る人を選ばないと思いますがいかがでしょう。気の利いた特産品も喜ばれます。育児をメチャクチャ楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!