アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの紹介で株式会社ルフトメディカルケアに面接に行きます。面接時間が夕方の18時ですが、通常遅い面接もありますか?会社を検索するとブラック企業とか、よくないことが書かれています。しかも交通費は出ないとなっています。約束はしたのですが、ハローワークの担当者に止めたいと言ったらダメと言われますか?行きたくはないですが約束したからには面接にいった方がいいのでしょうか?ハローワークで、紹介状をもらったからには、止める事は出来ないのでしょうか?詳しい人教えて下さい。

ちなみに、この会社の事を知っている人、どんな会社か教えて下さい。

A 回答 (3件)

一般的な業務時間が終わってからの面接はありますね。



嫌なら断る事は可能です
    • good
    • 0

よくあります。


17時からって言うのもよくありました。

昼間人事担当者が、手を離せないと
言ってました。
    • good
    • 0

医療関係の 介護士等の派遣会社だけど・・ それくらい自分でネットで調べられるだろう


派遣会社じゃ 面接というか登録に行っても 交通費は出してくれないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!