限定しりとり

元旦那と離婚して
私は復縁を望んでいます。
子供のことなどは過去の質問にも
書いてあるので省略します。

最近は元旦那と体の関係を
持つようになりました。
旦那には戻る気はないと
言われています。
それでも好きだと思ってしまい
それでいいと思い会っているので
お互いに了承しているのであれば
それでいいことではないかと
思ってはいますが子供のことも
あるしまたいつか元旦那と
一緒になりたいと思ってしまいます。

この状態から復縁なんてことは
ありえるのでしょうか?

A 回答 (8件)

いや〜。


大丈夫な気がします。

元姑さんに、気を使っているのかも。

既成事実、重ねていこう。

絶対、嫌いならセックスなんてしないし、会いにも来ないよ。

一年位、見ておこう。

お姑さんと、仲良くしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お姑さんとは連絡とりあったり
相談に乗ってもらったりと
いい関係でいます。

様子を見ていこうと思います。

お礼日時:2016/07/07 17:55

ごめんなさいね、何度も何度も。


忙しく尽くしまくって、八つ当たりしたり、見返りを求めるくらいなら、心と時間に余裕を持って、【穏やかな可愛い妻】でいた方が、夫婦円満です。

頑張り過ぎないでね。

いつも心に太陽を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗ってくださり
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

お礼日時:2016/07/07 17:46

離婚離婚言い出すのは、ご主人の方でも、実際離婚になると、落ち込むのもご主人の方が多いみたいですよ。



うちも泥沼離婚だったのに、公正証書作りに行った時、振られたみたいな態度でした。
主人がどうしても離婚するって言ったのに。

ご主人から、会いに来てくれるのですか?

もう、もう一人のお子様も引き取って、
「貴方の好きな物作ったけど、食べに来ない?」
とかって、絡め取っていってはどうかしら?

同じ人となら、直ぐ婚姻届、出せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那が家にきてセックスして
少し話して帰るという感じです。
セックスする以外では会っては
くれません。
なので、それは無理かと…
子供も引き取るのは難しいです。
あちらのお母様とも話し合い
決めたことなので…

お礼日時:2016/07/07 17:45

凄くびっくり。


ん〜。
ご主人、弾みで離婚したのでは無いですか?

本当に貴女の事が嫌いで離婚したなら、1ヶ月くらいで、そんな事になるかしら?

ごめんなさいね、質問返しばっかりで。
あまり揉めないうちに、お別れしたのですか?
別居期間も無く?

離婚したいと言って離婚した手前、親まで巻き込んで離婚したら、
「そのうち戻るかも」
なんて、口が裂けても言えないですよね。

その元ご主人、より戻せるタイミング待ってるのでは無いですか?

前回からも、離婚理由も分からないので、なんとも言えないですが、誰でも良いからエッチしたいってなっても、選ぶのは離婚したての元嫁では無いと思います。

元サヤ、大有りだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の原因は喧嘩が多かったことと
私の八つ当たりです。
それで別居期間はなく旦那は
出ていき何日かに離婚という
感じです。
ですが旦那は戻る気はない
それでもいいならと
言って会いに来ています。
メールも相変わらず返っては
きません。
元旦那はそういう人ではないので
正直、今の状況が不思議です。

お礼日時:2016/07/07 17:21

凄い変化ですね。



1週間前には連絡も取れずに、完全に拒否されてたんですよね?

びっくり。

前回の質問に詳しい事は回答しましたので、省きますが、私の時は、主人とエッチしてから、よりを戻すまでに、そんなにかからなかったです。

所で、離婚してどれくらい経つのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ離婚して1ヶ月なんです。
完全に拒否されている状態で
私が会いたいと伝えると
体の関係を持つならいいけど
戻る気はないと言われました。

また回答してくださり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 16:28

ないでしょうね。



旦那さんに復縁するメリットがないです。
セックスまでできるのですから、
わざわざ復縁する必要がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

回答してくださり
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 16:29

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
はっきりと言ってくださり
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 16:29

本人が「ない」というなら難しそうですね。



でも、可能性は0ではないと思います。
世の中には、復縁したご夫婦もいらっしゃいますしね。

復縁できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人が戻る気はないと念をおすように
言っているので復縁は無理だと
思っていますが戻りたいと
思ってしまいます。
回答してくださり、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!