街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友達と二ヶ月以上口をきいていません。
謝っても微妙な反応をされました。
もうどうすればいいか分かりません。
嫌いではないけど疲れると言われました。
今までずっと仲良かったのです。

仲直りがしたいのです。正直にいえば前みたいに仲良くなりたいのです。友達には無理じゃない?と言われましたが。
友達の部活の大会が終わったらとりあえずLINEを追加して話しかけようと思ってるのですがなんと話しかければいいでしょうか?

A 回答 (3件)

疲れるというのは重いからではないでしょうか。


閉ざされた扉を再び開くのは難事業です。
【来る者は拒まず、去る者は追わず】
のスタンスを採用して、
新たな扉を開くことを考えませんか。

[年齢によって、突然、
考え方等が変わってしまうことがあるので
不可思議なことではありません]
Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しずつがんばっていこうと思います!

お礼日時:2016/07/08 07:54

何がきっかけで2ヶ月も口を聞かなくなったのでしょうか?

    • good
    • 0

お友達は貴方に心を閉ざしてしまったのですね?


疲れたと言われる理由は思い当たりますか?

心を閉ざしてしまったら中々また開くのは難しいです。

友達が疲れた理由を貴方が改善できて、それが友達に伝わらないと難しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!