【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

早く子供を作りたいです(^O^)
家族や、今まで仕事を頑張ってきてくれた、お年寄りの方に私の子供を見てもらいたいです。早く気分良話を進めてくれる様に指示してください。私はお年寄りの人が好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

64歳主婦です。



なかなか子供が授からない方に、ご主人と貴女のご先祖の

お墓参りをして、お墓が汚れていたり、草だらけだったら

綺麗にお掃除をして、「子供が授かりますように」と

ご先祖様に手を合わせてくると、100%の確率で妊娠出来る

みたいですよ。

そういう話をいくつか聞いています。

先祖供養、、、というのは、「血の繋がり」ですから、

やはり、ご先祖様にお願いするのが一番です。

ご先祖様も、子孫が増えることは喜ばれますから。

後は、夫の言うことに逆らわない、、ということでしょうか、、、。

何事も、夫に逆らう、、、ということは、

夫の命(命令の命)に逆らうことになり、夫の命(いのち)を

拒否することになりますから、なかなか、妊娠しづらいそうです。

勿論、100%そうである、、とは言いませんが。
    • good
    • 2

産婦人科の不妊外来に通院されているならその内と思うしかないですね。


多分御主人の体も検査されてると思うのでこればかりは、タイミングとしか言いようがないしね。
    • good
    • 0

今市、話が伝わりません が、


子作りは 頑張って下さい。
男の尻を引っ叩いて でも。
    • good
    • 0

どの段階ですか。



独身で、良縁を求めていらっしゃるのですか。

結婚しているが、子供がいない状態なのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!