アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

今朝、友達がキャバクラに行き、女の子とぃい感じになって、終わってからホテルに行きやることやって、朝帰るとき、ホテルから出たら彼氏がいて、5,6発殴られたみたいで腫れているみたいです。

正しい、方法を教えて下さい。
自分は仲間なんで、けつとりたいのですが、手を出しても、しかたがないので
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

1発5000円と考えれば、元は取れているでしょう。

    • good
    • 1

NO3さんのw通りw


『どこぞの田舎ヤンキーだよwww』デスヨネ~笑

ま、チーマーにはチーマーの対応をw
チンピラにはチンピラの対応をw
893には893以上の対応をw

一番怖いのはw

昨今のニュースどおりにw
・・見境ない素人です。
    • good
    • 1

>自分は仲間なんで、けつとりたいのです



どこぞの田舎ヤンキーだよwww

やる事やったなら良かったじゃん!全員同レベル!

訴えるなら警察に行って暴行で訴えれば?

美人局(つつもたせ)って意味わかってる?美人局はやる事やる前に「てめぇ俺の女に何しようとしてんだよ!ばっきゃろー金出せ!」だよ。又は、やった後に「金出せ!」だよ。殴られただけでしょ?ただの痴話喧嘩だろ。
    • good
    • 3

美人局(つつもたせ)かも?


係わらない事がベスト。
金品要求された時点で警察へGo!!
脅迫ですから^^

だって、お互いに納得で行ったんでしょ?
で??で???
ーーー
なんで、既にキャバ嬢の彼氏がホテルの前に居るんですかww
キャバ嬢が彼氏に自ら伝えたんでしょうね~~
「あいつ、金あるよw」みたいな感じで。

ーーー
対処方法
1、殴られたなら、その足で病院へ(土曜日ならまだ間に合います)
2、診断書を発行+殴られた旨を病院にも伝言
3、その足で警察へGo!+被害届(暴行・恫喝・)
4、本当に良い感じにお互いになってホテル行ったのか、
言いくるめられて行ったのか、酩酊状態で連れ込まれたのか、
それは当人しか解りません。

5、その上で、そのお店とキャバ嬢は切る事ですな~^^
ーーー
ま、こんな感じでOK?でしょうか??
ーーー
「ケツ持つ」とか言うとw
腎臓まで売られるよww 
彼らが欲しいのは、相手のお金とオンナ。
それだけでしょうから。m(_ _)m
ーーーー
あ、先日、某金曜夜の中居君のTVでw
キャバ嬢と結婚した男性の話がありました。
http://goo.gl/aJc7zN  中段ほど、「新婚旅行保険金詐欺疑惑事件」

新婚旅行に行きました。
ビーチで酒に酔って溺れて死にました。

でも、奥さまは新婚旅行なのに、他の彼氏マンションから出発しました。
ーーーー
そうならないように。m(_ _)m
お金って~こわいね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんで売らせないですけどね笑

お礼日時:2016/07/09 10:13

ただで気持ちいいことした後は ちいっとは痛い思いをしたことによって貴方は人世経験をひとつ身につけたのでは、物事いいようにとれば、美

人局 ツツモタセでなかっただけ良かったですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つつもたせとしか思いませんけどね。

お礼日時:2016/07/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!