プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中に変な硬貨が混ざっていました。日本の硬貨ではないですよね?
多分学校のコンビニか近くの薬局でもらったお釣なんですが、この硬貨どうすればいいでしょう?銀行に持って行った方がいいですかね?

「財布の中に変な硬貨が混ざっていました。日」の質問画像

A 回答 (2件)

補足ですがコンビニにクレームを入れても現金その場かぎりの原則があるので取り合ってもらえない可能性があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
これからはもっと気をつけます

お礼日時:2016/07/09 13:44

多分100ウォン硬貨です



間違って他の客が使ったか
詐欺で使ったかのどちらかで貴方の元に回ってきたのだと思います
エクスチェンジしてもたいしたお金にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!