電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段使っている、よく使うモンスターを教えてください!リーダーでもサブでもいいです!私は、ヴェルダンディとハトホルをよく使っています!

A 回答 (11件中1~10件)

クシナダと覚醒スサノオですね両方スキルが優秀なのであとはオーディンかな

    • good
    • 0

ずっと光カーリーですね。


LFともにお世話になってます

あとはこの前当たった闇カーリーや
孫権・ヘルメスなど。
孫権とかヘルメスって使ってる人いるのかな?と思います
    • good
    • 0

サクヤに学園カーリー、ユウナ、光カーリー、ホルスなどなど。


最近だとラードラとインドラにもお世話になってます_(^^;)ゞ
    • good
    • 0

ヨミドラ


シヴァドラ
ライトニング
セフィロス
サブはヒカーリー
木諸葛
孫権水木
    • good
    • 0

自分は覚醒ダルシと光エスカマリ使ってます。


自分はそこまでパズル組むのは得意ではないですけど何だかんだでこの方々はドロップを何個か組めば倍率が出るので目標が定まって使いやすいです。
    • good
    • 0

闇バルとズオー


悪魔パでお世話になってます
    • good
    • 0

よく使ってるのはソニア=グラン、パンドラ、ハクの3人ですね

    • good
    • 0

水パ愛なので、先日当たったばかりのリューネがだいたいどのPTでも入って活躍してくれてます〜


列にもwayにも対応出来るヘイスト付き回復込み三色陣、重宝しまくりです。
回復込み三色陣が☆6しか居ない水ってどうなのwとも思いますが(´▽`)w
    • good
    • 0

最近はカエデよく使います。


しばらく十字消ししてるせいで十字消しいらないパーティーでも十字消ししてしまう…
    • good
    • 0

ミルパですー( ̄∇ ̄)


パズルたのしい(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!