天使と悪魔選手権

高校一年女子です!
今、ダイエットをしてるんですが、
145cmで体重37キログラムって太ってますか?

A 回答 (6件)

それ以上のダイエットは、危険です。


特に女性は、生理不順になり、最悪 妊娠出来ない身体に
なりますよ。
直ぐに、ダイエットを止めましょう。

ハッキリ言って、その身長で、その体重なら、痩せすぎ
です。

全ての男性が 痩せた女性が好きでは有りません。
60%の男性は、ふくよかな体形を好みます。
(肥えているのとは違いますよ)

これは、動物としての本能で、丈夫な子孫を残す為に
安定した出産が出来る相手 を求める ためです。
男は それを 意識していませんが、本能なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 20:25

痩せなくてオッケー!


オッパイの成長が止まっちゃうよ!
    • good
    • 0

身長を伸ばす事は諦めるのですか?


それともダイエットのし過ぎでもう完全に背が伸びるのが止まってしまったのでしょうか?

まだ身長が伸びているならば、体重は減らさない方が良いですよ。
今の段階でもダイエットは不要ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら、身長は止まってしまったと思います。ダイエットのしすぎで、今になって後悔してます

お礼日時:2016/07/12 22:08

生理止まりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度、32キログラムにして、37キログラムにしたら、生理きました!

お礼日時:2016/07/12 20:05

高精度計算サイトで貴女の適正体重を計算してみました。



145センチの貴女の適正体重は46.26Kgです。

「高精度計算サイト」を検索してご自分でも適正体重を算出して

見られたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます

お礼日時:2016/07/12 20:06

痩せすぎ、危険です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!