アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで自転車(ママチャリ)を売ろうと思っているのですが、どう梱包するのがよいでしょうか?お勧めの方法がありましたら教えてください

A 回答 (3件)

自転車を宅急便で送ったら1万で足りるかな?1万円ならスーパーに売っていると思いますが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね・・ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 19:50

一般的をに、個人で配送を考える場合にはどの業者でも送料が高過ぎますので、ママチャリは手渡し以外のオークションは考えられません。


サイクルショップの自転車配送ルートにて送ってもらえるようなところがあれば安く上がるようですので、そのようなルートを探せればそこで梱包についても相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくどうもありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 19:50

ママチャリは通常鉄の固まり。

20キロ前後の重量。佐川の宅急便260サイズ(縦横高さ合計 / 微妙か?)、県内で5,886 円(税込)掛かります。これは大いなる無駄。元値が数万、落札価格が数千円ならともかくも、普通の感覚では誰も利用しない。つまり誰も入札しないと同意。

10キロ(20キロ、として欲しいけど)圏内であれば自走でお届けします、とでもして他との差別化を計り手渡しが賢い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!