dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

《妊娠の可能性がありますか》


排卵日と思われる日あたり(7/2)に、コンドームをつけて性行為しました。
が、奥まで入れて少しじっとしていただけで、すぐ抜けてしまいました。(中折れ?)

当然、中で出していません。
(我慢汁はコンドームに付着していたかもしれませんが)


今日で性交から11日経ちました。

前回の生理開始日(6/4)からは40日経ちましたが、生理はきません。


私は周期が安定せず、33~40日と、かなりまちまちです。



昨日から眠気がひどく、体の力が入らないです。
熱っぽく、足がだるくて熱いです。

また、食の嗜好が変わったというか、大好きな菓子パンがあまり美味しいとは思えず……
無理やり食べてる感じです。


あと、下腹(卵巣のあたり)が突っ張る感じです。

A 回答 (3件)

性交から14日間待って、早期タイプの検査薬を使うとよいと思います。


それで陰性なら、妊娠していません。
状況から、妊娠の可能性はとても低いと思われます。
    • good
    • 0

妊娠症状はそんなに早くには出ません。


ネットで氾濫する妊娠超初期症状とか、余りにデタラメな情報を鵜呑みにし過ぎます。
妊娠を疑うならば、妊娠検査薬で検査をしてから質問してください。
検査をしていない人には検査をするように回答がつくだけですよ。
そんなに症状が出るくらいならフライング検査でも陽性になります。
    • good
    • 0

妊娠していません。



貴女の様な質問をして来た人で、「妊娠していました。」と言ってきた人を見たことが無いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!