電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミックスボイスとは何ですか。
誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

大それたものじゃないですよ。

試しに、ファーーーて声に出して歌ってみてください。そのまま、一曲歌ってみてください。コブクロの桜のサビがわかりやすいかも。「散ーるたびにー」のところ、今までより高音が楽に歌えませんでしたか?なぜかというと、この時喉に力が入ってないから、鼻に抜ける歌い方をしているから。これがミックスボイス。以上です。
    • good
    • 0

下記では満足できなかったということですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9287331.html

だったら、聞き方や本当に知りたいことを明確にしないと、これ以上の回答は得られないと思いますよ。
要するに、「知りたいのは、どういうことなのですか?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!