アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日車の中を当てられました。場所は駐車場で私はすでに車を停車していました。車を降りてすぐ忘れ物を車に取りに行ったところ、ワゴン車が私の助手席側にバックで停車しようとしていましたが、接触してそうだったため確認すると傷ができてました。
私は運転手の方に話しましたが相手の方はかなりガラが悪く当ててないとの一点張りで私も気が動転していたこともあり、すぐ警察には連絡せずその場を後にしてしまいました。ナンバーは控えていたため、翌日に警察に連絡し事故検証をしました。相手の方も見つかりこのまま進むと思われたのですが、後日警察から電話がり相手の車は多数擦り傷があり私の車との接触部分がわからないと言われました。
今度相手と会い再度事故の時を詳しく調査となったのですが、もしこの事故検証までに相手が傷を治してしまったりするとどうなるのでしょうか?また友人からは事故が証明できなかった場合には相手が仕事を休んでまできてた場合にはこちらがその分の補償をしないといけないと聞き、段々と自信もなくなってきてます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

接触してそうだったため確認すると傷ができてました」

これが本当かどうかの実証ができますか?
専門家(警察)ができないといっているのでしょう。
    • 0