推しミネラルウォーターはありますか?

マジョリティーを無視するマイノリティーなパヨクは民意という日本語を理解しているのか。
そもそも日本語を介しているのかも疑わしい
朝日新聞の東京電力 吉田調書による無理やり文法解釈に始まり(もっと昔から腐るほど有るが)、共産党に至っては、昨年の国会前自作自演デモが民意の表れだと言い腐る割には選挙ではサッパリ
少数意見にも耳を傾けろと言うが、議論の中でお互いが譲歩し合い結論を出して行くのが日本の民主主義だったはずだが、全てを無視する現在の野党

日本共産党は、嘘800で作り上げてきた勢力を年々、ネットの影響で削がれて行くわけだが、いくら自作自演デモを画策しても沖縄以外では票に繋がらないから過去に平常運航していた暴力革命運動を復活させるのか?

意見が相対する者と議論が全く出来ない、共産党化した民進党はこのまま社会党化(先祖帰り)していくのか、代表が植毛の江田や路チューの細野なれば少しはマシになるのか?

もう日本の左派勢力に自浄能力はないのだろうか?

A 回答 (4件)

もう日本の左派勢力に自浄能力はないのだろうか?


   ↑
ありません。

共産党などは常に全員一致で物事を決めます。
つまり、異論反論は許されません。
だから、同じ人間が何十年も党首を続けることが
出来るのです。
異論、反論を認めない政党が話し合いなど
出来るはずがありません。

民進党にもありません。
与党をやって無残に大失敗したのに、更正する
気配もありません。
やっているのは、相変わらず自民批判だけです。

そもそも、民進党の主流であった民主党の支持母体
を観てください。
労組、日教組、民団、朝鮮総連です。
民主党の党大会には彼らの旗がなびいています。
選挙が終われば、党首がお礼参りしています。
こんな政党が日本を良くできるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/17 13:26

復活も何も、今でも共産ゲリラと繋がっていますから。


江田や細野で立て直すのは不可能。三宅洋平ぐらいの際立ったカリスマ性と演出力がなければ、第二の社民党になるでしょう。
自浄能力はあります。そして、それは活動しています。しかし、左派を敵対視する側から見れば見えないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう閉めちまったから遅いが、次からは「そして、それは活動しています。しかし、左派を敵対視する側から見れば見えないだけです。」というような抽象論な回答は要らんよ、何を・どこで・どのように を答えて頂きたいものだ(笑)

お礼日時:2016/07/17 13:29

始皇帝の文化圏は、昔から略奪それしか考えてい無い傾向が有ります。

島国と違う環境で育ています。だから、貧富差が大きいその反動的な発言が大きいのはその為ですね。敵の考え理解しておきましょう。
    • good
    • 0

無い!



もともと、日本を貶めることしか考えてない。
野党≒左翼≒反日
加えてマスコミ≒反日
日本の政党、日本のメディアと考えないほうがよい。
ちょっと話がそれるが、民主党政権下のこの質疑、
なぜにマスコミで報じられなかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報