プロが教えるわが家の防犯対策術!

"韓国の政治家は悪過ぎる!"とは、ジャーナリストの桜井よし子さんの言葉ですが、とにかく悪過ぎるとの事でした。詳細云々は判りませんが、当方は今まで、"朴クネのせい"だろうと思っていました。大統領就任以来、反日扇動を繰り返し、おそらく本人は、「日本はすぐに音を上げ、泣きついて折れてくる」とでも思っていたのでしょうが、理不尽な要求など通る訳も無く、結局、就任直後に大量の補償金、慰労金を占しめ、第2の"漢江の奇跡"を起こし、退任直前にもゴネて、同じような要求を2度日本に飲ます気でいた事と思っていますが、哀れなもんです。最近、Youtube等を「いつ潰れるのかなぁ、韓国は」と思いながら、見ているのですが、どうも朴クネという人間は、側近には「姫」などと呼ばれ、その気になっているようですが、そうでない者や、野党などからは、まったく信認も得られておらず、むしろ何かにつけ、反対され、国内政治も何一つ進まないそうですが、大統領の意向など一つも受け入れられないようで、これでは、まったく政治になっておらず、本人もそうでしょうが、韓国の国民も、相当辛いのではないでしょうか?大統領の意を汲まぬ野党が悪いのか?努力もしない朴クネが悪いのか?現状、もう選挙にも負け、過半数も割っており、ますます窮地ですが、このままでは退任後、無期懲役が待っているだけでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

>当方は今まで、"朴クネのせい"だろうと思っていました。



とんでもありません。うんと遡れば切りがありませんが、近いところで韓国初代大統領李承晩からずっとじゃないですか。
そのクズぶりは下の通りです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF …

親韓でまともな判断の出来る日本国民もさすがに李明博のこの件で反韓に傾きましたね。
wikiには「謝罪要求」とありますが、実際には「土下座しろ」とほざいたのです。
世界の鼻つまみ中国共産党でも決してそんなことは言いません。
これで完全に虎の尾を踏んだと言えるでしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

最近誰かの回答で見ましたが、今の大統領はまさに「迷い道クネクネ」です。
渡辺真知子さんはこのことを予言していたのでしょうかwww



大統領の時期候補はパン君が有力視されています。もうどうしようもないですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!