プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記書き込みについて、みなさんどう思いますか?
=========================
僕は投票箱のすり替えを全国でやったと思っています。
投票箱をタクシーや自家用車で運んでいて、誰も監視してない時点でアウトです。

不正選挙に関わっているのは、創価の奴隷信者と、その元締め=在日らしい。

そこで、開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。※開票所は呉市広のオークアリーナ。
その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。

・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。
 
・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。
 https://www.youtube.com/watch?v=hyb8H1FgGb0
・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。
 https://www.youtube.com/watch?v=XFOhld0nD88
・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。
 https://www.youtube.com/watch?v=66SieTL0GVM
・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。
 https://www.youtube.com/watch?v=Pk2JlfyUJdQ

(これ以外の動画からも)抽出した全筆跡
http://bit.ly/29K62SQ

A 回答 (6件)

ベンフォードの法則はどうでしょうか?

    • good
    • 0

全部違う字だね。

    • good
    • 1

投票箱のすり替えが行われたとするならば、大問題ではあります。


では、質問者さんは、投票数はどのうようにして、数あわせをしたと思いますか?

筆跡が類似していない投票用紙はどうしたのでしょうか?
あれこれ考えると、すり替えが行われたとは思えないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白票水増しなどの方法。

本物はひと気の無いところで燃やしたかな?

お礼日時:2016/07/16 20:32

在日にそもそも選挙権ないですけど?



で、民進党や共産党の検証はしてないの?

宮城県では民進党が勝ちましたけど、やまほど不正が行われていて市長が陳謝してました。
どんだけ不正して勝ったんでしょうかね。
    • good
    • 1

疑問がありますので書きます。



1) すり替えをしたと仮定して、投票用紙はどこで手にいれたのでしょうか。
  投票用紙は地方自治体により厳重に管理しているはずです。
  かりに、すり替えたなら、投票用紙の紙質や消しゴム傷痕精査でわかるはずです。
  また、投票用紙の印刷から地方自治体までのかなり厳重に管理して運ばれたはずです。
  どこで、そのようなすり替えがおきるのでしょうか。

2) 投票所はわたしの知る限り、かなり厳重に管理されています。
  受付、投票用紙の配布、記入、投票それらを数人で監視していました。
  すなわちここでのすり替えは不可能に近いです。

3) 戻るに、どのような経緯でこのようなすり替えがおきるのでしょう。
  またかりにそのすり替えが起きたと仮定して、どれだけ票数の差に結びつくのでしょう。
 ※選挙終了8時と同時に,NHKは、開票速報で与党圧倒的過半数を制する見込みといっていました。
  これは、統計学で言える、無作為出口調査を全国でやり、確定した統計学上の数値のはずです。 NHKのこの予想は、まったく逆転しませんでした. ということは、逆に、かりにこのようなすり替えがあったと仮定しても、大勢に影響なしと言えます。

4) これが事実なら、訴えてください。
  裁判で当選を無効にするだけの証拠を集めてください。 選挙に不正があったのは国民としても憤慨するので、できるだけ証拠を集めて訴えてください。

>創価の奴隷信者と、その元締め=在日らしい。

意味がよくわからないですが、想定するに、創価学会と在日韓国朝鮮人(特別永住者)のことを述べているようですが、こういう書き方自体が中立性がありません。 大人としてのご意見を望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所によって違うが。

1)予備票を使った OR 偽投票用紙を作った OR レーザー・アンプリンターで再利用

すり替えは投票箱だよ。

2)移動中 OR 開票所ですり替えられる。

3)マスコミもグルです。

お礼日時:2016/07/16 20:31

大問題です、消されないように、気をつけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!