プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動の履歴書で自己PRと志望動機の場所を逆に記入したまま提出してしまいました。
これはもう面接を受けるだけ無駄ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 公務員の履歴書なので、書類審査とかはないんですよね……

      補足日時:2016/07/17 22:42

A 回答 (3件)

書類審査が通って面接の連絡があったのでしょうか。

それなら、面接で逆に記載したことを上手くフォローできれば、採用の可能性はあります。逆に記載したことをフォローできる方法を考えてください。

適切なアドバイスができなくて、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとかフォローを頑張ります!

お礼日時:2016/07/18 09:19

公務員試験ならまずは筆記試験があるのではないですか?


こちらを突破するために今は全力で勉強するべきではないでしょうか?
その心配は筆記を突破してからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆記試験は既に突破しております。二次試験としてESが使われる形でした。

お礼日時:2016/07/22 21:03

さほど、問題とは思えません。


公務員採用試験に、全力を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全力を尽くします!

お礼日時:2016/07/18 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!