誕生日にもらった意外なもの

お父さんに彼氏がいる事言えません
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

なぜ言う必要があるの、私の娘は去年イベントがあるから、有る所へ来てほしいと言われて、二人で行ったら彼の両親がいて、結婚を考えているのだけれども、言われて反対する事がないので、今はもうすぐ一か月に成る孫がいます。



成人しているのなら、無理をして言うほどではないでしょう。
彼氏の内なら言わなくたって良いのでは、彼氏の内ならこれから変わるかも知れないし、親の出る幕ではないでしょう。
貴方の父親の器次第ですが、母親に相談したほうが良いように感じます。
    • good
    • 0

言葉が話せないなら手話か筆談で。

    • good
    • 0

お父さんに言わなきゃいけないってルールがあるの?


無いならわざわざ言わなくてもいいんじゃない?
お父さんに言いにくいなら、お母さんに言いましょう。
「彼氏がいる。お父さんに言いにくいんだ」、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますあ

お礼日時:2016/07/18 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!