最速怪談選手権

はじめまして。我が家のドッグランに、DYIでアジリティを製作しようと考えています。さしあたっては歩道橋とハードルとタイヤくぐりをと思っていますが、正規の規格がわからないのです。規格や詳細な設計図をご存知の方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

規格といっても幅があるようですし、コース設定も色々ですから、そこらへんはだいたいの範囲で良いんじゃないでしょうか?



参考URLに概要が出ていますし、そこからまたリンクもあります。

まだ出てくるでしょうから、検索してみてください。

参考URL:http://www.wow-gallery.com/frame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れて大変すみませんでした。そうですね。確かに幅はありそうですね。もう少し探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 18:32

アジリティ競技のことはほとんど知りませんが、通販サイトにあるレギュラー品のサイズ表示や写真などを見ればだいたいモノが分かるんじゃないかと思います。



検索すれば他にも出てくるかと。

参考URL:http://www.petwish.jp/m_mall_list.php?ps_ctid=06 …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
そのサイトは私も見たのですが、ちょっと情報不足なのです。例えば歩道橋。W810×D35×H125cmとあるのですが、W810が不明です。登坂の角度が出てないので、登坂部と下降部と一本橋それぞれの板を何cmなのかわからないのです、、、。よろしくお願いします。

補足日時:2004/07/25 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!