性格悪い人が優勝

教えて!gooの運営の言論弾圧に屈するのは癪ですがやる気がなくなりました。

自民党の犬め。
どうせこの質問も削除するのだろう?


ここは自民党の監視対象のSNSですみなさん気をつけて下さい。

A 回答 (2件)

まぁ削除される質問とされてない質問を比較して


削除されない表現で質問して下さいな
言論の自由は保障されるべきですが何を言っても
良いというものではないですよ

やる気なくなったら退会すれば良いんじゃないですか?
言いたいことが有るならこの様な無料の質問サイトではなく
個人のSNSで発信してくださいな
    • good
    • 1

どちら陣営であろうと、質問に見せかけた意見の主張は削除されますよ。


ここは質問して回答を求めるのが目的のサイトですからね。
あと極端に汚かったり他人を侮辱するような言葉遣いもアウトです。

ちなみにこの質問も質問の体すら成していませんから早晩削除されるでしょう。

利用規約を理解せずに、自分の主張が運営の意に沿わないから削除された、という現実逃避をして勇ましいことを言う愚かな質問者は後を絶ちませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!