プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします!

簡単にいうと、オーストラリアにありそうな崖で、私の目の前でどんどん人が落ちて死んでいく夢です。

自殺という感じで落ちて行く人もいれば、誰かに落とされたりしていた方も…。


でも、一番は、亡くなった方々の面識は一切ありません!
知らないです!


夢の意味わかる方いますか?

はっきりわからなくとも、
もしかしてこれじゃない?みたいな意見でも欲しいです!

A 回答 (1件)

感情が溢れかえり 激しい欲望に身を焦がしてはいませんか。


自分の不誠実さへの嫌悪や怒りを持ち 人間関係の距離感について「これはおかしいんじゃない」と 文句を言いたくはないですか。
気に入らない人は排除して 自分の好きにしたいと願ってはいませんか。

自分が診断する限り あまり良い夢とは言えませんが 理想を追うあまり 権威や権力に心を売ろうとしているようにも見えます。
覚えがなければ何かの映画とか 見た映像が再生されているだけかもしれませんが ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!