プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したいです。

半月くらい前に彼女に「友達に戻って下さい」と振られてしまいました。
この状態から復縁することは可能でしょうか。

A 回答 (8件)

具体的に内容を書いてくれないと、わかりません。

• 0

お互いに何か原因があったのでは?

• 0

たったこれだけの情報で可能か不可能か判断するのがほぼ不可能ですが、あえて言うなら....「可能ですが、復縁して振られることに怯えながら生きるより、新しい恋をして別の方と生きた方があなたにとって有益です。

復縁したいと思うのはあなたに新しい恋人を作る自信がないからでしょう。でもこれからもあなたには同じような状況が何度もやってきますよ。自分を磨くいい機会だと思って一歩踏み出してみましょうね。
    • 0

暫くは、無理だろうけど。

振るような奴、切って新しい人見つけなよ。
仮に復縁しても、又振られるとびくびくして気を使うよ。
    • 0

いますぐは無理かなと思います。

今はお互いに離れて過ごす時間が必要です。
その間、変われる努力をしましょう!

他の方も仰ってますが、女性側から別れを切り出した場合、戻れる可能性は正直低いです。
でも、お互いが本当に必要な存在であれば必ず結ばれるものだと私は思います。

私も復縁から結婚しました(*^^*)

つらくて苦しい気持ちはとてもわかります。
私もそうでした。
でも、本当に彼女さんを想うのであれば、いまは離れて過ごす時間が必要だとおもいます。
応援してます。
    • 0

女性は男性よりシビアです

女性から振った場合、完全に見切りをつけられています(高確率で)
また男性の方が女性より未練がましくこどもっぽく女々しいです(平均的に)

どうしても未練があるなら素直な気持ちを伝え玉砕するのも良いでしょう
玉砕してスッキリしましょう
もしかしたら復縁出来るかもしれませんし

どちらにせよ気持ちは伝えないと何も動きません

頑張って!
    • 0

何ヶ月付き合ってきたんですか?あなたの素直な気持ちを彼女さんにはっきりゆう事が1番です。

彼女にその気持ちが届けば、戻れるはずです。でも別れてからの期間が伸びれば伸びるほど彼女さんの好きって気持ちも薄くなってしまうかもしれません。他の人の所行っちゃうかもしれません。なるべく早く彼女さんに思いを伝えてみては、どうでしょうか。

参考になったら嬉しいです。
    • 0

おどおどしないで

正直な気持ちをぶつけては伊加がですか(^.^)

お互いの気持ちが分かるはず
    • 0