アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿はとても素敵!イケメン!でも勉強が出来ない男子と

容姿はとてめ見苦しい!ブサメン!でも勉強が超出来る男子!

ぶっちゃけどちらが良いですか?

A 回答 (5件)

頭がいい方。

バカは嫌いなの。
    • good
    • 1

イケメン。



勉強なんてやれば出来る。
イケメンの方が、チャンスは多い。
    • good
    • 1

性格次第ですね。

    • good
    • 1

世間社会に出て、勉強できないと、限られた職業、収入しかない事を理解し、決める事です!勉強はやればできるや、いつでもできると言う自分

の自由でするものを世間は要求してません!世間社会が要求しているのは、限られた時間で半ば強制された時間のなかで争い、勝ち得た学力と学歴ですから、世間社会に出て気がついても遅いですよ!よってイケメンなど世間社会での出世には一切関係ないです!
    • good
    • 1

ブサメン具合によります。

生理的に無理レベルならどんだけ頭良くても無理!絶対無理。
でも、単なる不細工っていうレベルなら勉強できる男子がいいです。

でも勉強が出来ないだけでコミュニケーション能力があるとかならイケメン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!