アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家にWi-Fiが飛んでいるので、
(毎月お金を払ってとっています。)
Wi-FiをつないだらなぜかインターネットやYouTube、Twitterなどすべてができなくなりました(*_*)
ちゃんと3Gから扇の形になっています。
通信は遅いですが3Gにもどすと
すべてが使えます。

なぜ使えないかわかる方いますか??

ちなみに使っているのはiPhone5sです!

是非よろしくお願いします(*_*)

A 回答 (2件)

仮に契約があるとしたら、無線LANとONU一体がルータが物理的に繋がっていない。


もしくは、何らかの原因で、インターネットに接続されているかは、ONU一体型ルータのランプを見れば分かります。詳しくは取扱説明書をみてください

停電から復帰時には、ONU一体型ルータをリブートしなければ正常に使えない場合がありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとぅございます!
Wi-Fiつながりました!(^^)
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/07/20 02:04

無線LANは、電気代だけで利用可能。


インターネットに接続するには、FTTHなりとISPのと契約が別と必用。

そもそも、FTTHやインターネットなど契約していないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!