映画のエンドロール観る派?観ない派?

神戸医療福祉専門学校のAO入試を受けたんですけど、出願できるところまでいきました。
私は部活を退部していて、欠席は2回しています。
調査書に退部している事と欠席日数は書かれると聞きました。

部活を退部していると受かる確率低くなりますか?

A 回答 (3件)

私?



さっきは、友達が退部3回だったはずだけど?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9350534.html
    • good
    • 0

部活を退部して、その時間をどのように過ごしたか聞かれたとき、どう答えられるかが問題であって、部活を辞めたことそのものは何ら問題ありません。

    • good
    • 0

全然そんなことはありません。

心配しなくていいと思いますよ。
あと一息ですね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/07/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報