プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政策を語らず、被害者意識で対立候補に火病る血の気の多い爺、鳥越俊太郎のDNAは何様?

昭和15年(1940)生まれで、昭和20年(1945)の終戦時に20歳を迎えたという自称現76才の爺さん、鳥越俊太郎、朝鮮戦争停戦時1953年で20歳だったのか計算が合わねー…鳥越俊太郎とは、何歳?

また、日本反日協会NHKの看板番組「ファミリーヒストリー」で自ら捏造した家系図を元に嘘800のヒストリーをでっち上げた鳥越俊太郎とは、元は何国籍人?

A 回答 (4件)

なにもできない民進党の姿を象徴する化身。



しっかり勉強して出直して来いや!
後手を踏む名人です。
出来なくてごめんなさい。で終わっちゃう人。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:12

新潮記事にある鳥越興膳の“ホンモノ”子孫の鳥越家18代当主鳥越光氏が語った話によると、「元々、俊太郎の家は、江戸の末期くらいから米を脱穀する仕事をやっていたようです」とのこと。


(参考:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05300556 … )
鳥越俊太郎氏が江戸時代から存在が確認できる家の生まれであれば、(わざわざ国籍離脱をしていなければ)国籍は日本と考えるのが妥当です。

また新潮は上のものとは別の記事において根拠を示して「NHKで紹介された家系図は俊太郎氏の父親や伯父が調べ、作成したものと思われる。」としています。
(参考:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05310556 … )
どうやら鳥越俊太郎氏が自ら家系図を捏造したというわけではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:11

鳥越が何国人かなんて興味もないけど、万が一都知事に当選すれば、気の毒だけど初登庁の日が命日になりかねない。

 気に食わない都議を何人も恫喝して殺している自民党都議連幹事長、元やくざの舎弟内田茂に初対面で怒鳴り殺される可能性大。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:11

まともな人間でない死神様。

俺様ももうじき死ぬ。だったら皆を道連れに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!