アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日都知事候補者の街頭演説が開かれています。基本的に「良いこと」しか言わないというのは当たり前ですが、そもそも代表的なお三人「鳥越、増田、小池」各氏は本当に「クリーン」なのでしょうか?いわゆる「金」「女(小池氏の場合男)」の噂はありますか?わかる範囲で教えてください。知事になってから、こんな問題が発覚し、即また「辞任」なんて困りますし。

A 回答 (3件)

Q. 代表的なお三人「鳥越、増田、小池」各氏は本当に「クリーン」なのでしょうか?


           ↓

■ 都知事候補の代表的な三人を「黒い噂」で比較すると、こんな感じです。

鳥越は → 1.女子大生淫行疑惑、20歳の女子大生を富士山の別荘に幽閉して「バージンだと
      病気だと思われるよ」と言い包め、キスもしたことない無垢な女子大生を…。
      その女子大生の夫が怒りの激白! ← 鳥越側は告訴を準備中とか。
      もし、これが ※ 真実であるなら政治生命は絶たれるかも知れません。
      ソース 週刊文春7/28(本日発売) http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6379

     2.ア○ルでおなじみのガン保険会社の講演を一回100万円で引受けており総額
      にすると5000万円以上を受取っているらしい、そして記者会見場やテレビ
      などを利用し、選挙公約と称して「ガン検診100%」と語り宣伝をしているの
      であるから、明らかな利益供与になるとのこと。も、ノーコメントとしている。
      ソース 百田尚樹 https://twitter.com/hyakutanaoki/status/75564982 …
          百田尚樹氏が鳥越俊太郎氏の「金の問題」を暗に批判 口論へ発展 
               http://news.livedoor.com/article/detail/11787516/

     3.医療法人福祉会高須病院は認知症の患者さまのリハビリ治癒による社会復帰を
      お手伝いしております。鳥越さんのおいでをお待ちしております。←このツイ
      ートは、高須クリニックの高須克弥院長が都知事選に出馬している鳥越俊太郎
      を認知症と判断し、病院に行くことを勧めているものである。やはり、鳥越は
      専門家から見てもかなりヤバイ状態なのであろう。
      ソース 高須克弥 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/7551893 …


小池は → 1.築40年を超えエアコンさえも改修するまで設置できなかったような雑居ビル
      の事務所家賃を不当に安く借りていたという。しかし、報じた産経以外の家賃
      相場の見積もりからは決して安くなく、相場価格以上であったとの報道も…。
      ソース http://www.sankei.com/affairs/news/160704/afr160 …

     2.「Y'sフォーラム」と称される政治資金パーティの一部が政治資金収支報告書
      に記載されていないらしい、支出欄には「会議費」として、パーティの会場代
      に合致する金額が記載されていたという。詳細はノーコメントとしている。
      ソース 週刊文春7/6 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6330

     3.阪神タイガース後援会の会費3万5千円は政治資金からの支出という。しかし、
      支出先は政財界の付合い先「豊虎会」であり、あくまでも公的活動に対する支
      出であり「諸会費」扱いで問題はない認識とのこと。
      ソース 週刊文春7/21 http://www.bookservice.jp/bs/ItemDetail?cmId=660 …


増田は → 1.岩手県に住んでいた総務相当時、東京都赤坂に45階建て30階という超豪華
      な億ション豪邸を購入、価格は2億円以上とか、在職中の不動産取引の自粛を
      求めている大臣規範に重大な違反疑惑が勃発した。がノーコメントを貫いている。
      ソース 日刊現代 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

     2.岩手県知事時代にファーストクラスを常に愛用し、年間100日以上も出張し
      ていたという、3期12年で1200回以上の出張でファーストクラスの席料
      だけでも1億円以上を使っていたという。が、ノーコメントを貫いている。
      ソース 日刊現代 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

     3.岩手県知事を3期12年務め「借金2倍男」と呼ばれる猛者で、無駄な公共事
      業をバンバン乱発し1兆4000億円という巨額な負債を残した。負債は就任
      前の2倍に膨らんでおり。県議会が責任を追及、退職金の返還を強く求めたが、
      本人は平然と3900万円を手にしたまま、余裕でノーコメントを貫いている。
      ソース 日刊現代 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

     4.サヨクが目の敵にする、東京電力の社外取締役を2年以上にわたり務めていた。
      非常勤で、ほぼ出社する必要がないのに、多額の経費を受取っていた疑いがも
      たれている。尚、増田は取締役を選ぶ「指名委員会」の委員長に就いていたの
      で、莫大報酬とワ○ロの両方を受取ったらしいがノーコメントを貫いている。
      ソース 日刊現代 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

     5.増田寛也の危険な経歴と政策
      2014.5.28
      増田寛也が示す 衝撃の「人口減少対策案」の数々と▼「移民推進」政策
      a.「国全体の単位で、外国人の受入れを促進するのがいいのではないだろうか」
      b.「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受入れで地域の活性化を図る」
      c.「外国人を差別するような制度を「伝統」だとして残すことは、倫理的にも勘違い」
      d.「結婚せずに、子育てできるような制度的な整備と社会的支援を大規模に行うべき」
      ソース 増田寛也が示す移民推進政策 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39383

      2011.12.29
      海底ケーブルを介し「韓国」に「電気を直流送電」しようと思う。電力を融通
      できる体制を整えておくという構想が重要。2015年から20年までの間には
      目処を付けたい。その為にも、できるだけ早く韓国との協議を始める。
      ソース 日韓グリッド接続構想 増田寛也を軸に始動する
      http://www.nikkei.com/article/DGXZZO37604560X21C …

      2006.09.07
      岩手県で民団と総連の徴用犠牲者合同式典に於いて。「本県で就労された数多
      くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の
      意を表する。正しくこれを後世に伝える」と誓いの言葉を述べた。
      ソース 徴用犠牲の韓国人悼む 知事出席は前代未聞 増田寛也氏 後世に伝えると誓う
       (※民団HPは迂回リンクを弾くので下記URLを直接打って飛んでください)
      http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?categ …

     6.増田寛也の謀略▼東京都は今、搾取されている → 今後は更に「酷い仕打ち」が来る。

      増田寛也が総務大臣時代に施行した「地方法人特別税別枠」とは…どんなもの
      なのか。本来は東京都に入るはずの地方税に不公平な税制度を導入し平成20年
      度から毎年2000億円前後を召し上げる制度である。

      この制度のおかげで東京都は過去7年間で累計1兆2300億円もの税収を失った。

      そればかりではない。

      更に悪いことに、一連の暫定措置を破棄する口実であった消費税10%への引上
      げが再延期されたことで完全に口実がなくなるので、地方税一部国税化拡大と
      いう方針に繋がって行く。これは東京都に納まるべき税金が地方の県・道の交
      付団体へ年間約5,800億円も流出する状況に…これから陥るのである。

      本来あるべき予算が都税に繰入れられないので緊急の課題である高齢化対策、
      育児、教育、交通渋滞や通勤電車混雑の緩和、首都高などのインフラの耐震化
      等が全く行えない。

      こんな東京都に著しく不利な政策を施行したのが「東京一極集中」を批判して
      きた増田寛也なのである。これらの財源があれば…待機児童問題なんて…一瞬
      で解決出来ていたし、都民一人あたりに10万円を還元できたはずだし、来年
      からは毎年赤ちゃんから老人までの都民一人あたり4万円以上を搾取されるの
      である。増田寛也は、まさに「都民」の「敵」である。


.
「代表的な都知事候補者、皆さん「クリーン」」の回答画像3
    • good
    • 6

鳥越さんの回答に間違いが有りました。

 高校生への淫行ではなく、過去に大学生への淫行疑惑が週刊文春に掲載されるらしいです。

小池さんの回答も間違いが有りました。 エジプト大学では無く、エジプトのカイロ大学との事、別な方が乗っけてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 18:08

鳥越氏は、評論家、リーダー経験なし、未知数。

高齢からか、言動おかしい、選挙演説小回数と同様都知事の激務に耐えられず、仕事をおろそかにする可能性あり。
 ある意味、完全に左翼。学歴経歴詐称疑惑有り。今は高校生との淫行疑惑。

小池氏は、自由人、劇場型、自己堅持欲で、知ったかぶりや、突飛な行動や発言が多く、テレビの選挙対談でも解るとおり、構わず敵を作る言動や傾向の劇場型、回りに嫌われる人物で、仲良く出来ない人間が都政をリード出来るとは思わない。
 学歴詐称疑惑、関西大学中退、エジプト大学卒業って確証が出来ず、胡散臭い。
 与党の政治資金調査で疑惑で黒の噂が有り。

増田氏、実務型、学者、岩手県知事時代借金を2倍に増やした。東京から夜行で10時間、特急8時間で働場所インフラも整わない不毛の地岩手に、新幹線開通で、大中小企業誘致、大規模工業団地造成、雇用創出とそれに伴う公共事業(箱物:県立大学他)に力を入れ過ぎ、辞める数年は借金減らしの県政健全化に努力するも、3期12年辞する。 その後、総務大臣 ふるさと創生 首都圏地震被害検証チーム座長
 学歴経歴:都立戸山高校、東大法学部、建設省、建設省千葉県出向 岩手県知事
      総務大臣
 クリーンなのは、増田さんでしょ。 政権放送やテレビの選挙対談でも解る通り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳細な情報ありがとうございました。大変参考になりました。結論として、このお三方以外を選択肢にしないといけないかも。しかし、さらにやばい人が多いですね。

お礼日時:2016/07/21 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!