プロが教えるわが家の防犯対策術!

リオ市だけで、年間800件以上の殺人事件が発生し、盗難・強盗・暴力事件は日本人の想像を超える数であろうことは容易に想像がつく…
昨日のニュースで空港職員が給与値上げでストが発生したと報道されていたが、出るだけマシじゃねーか!?ヒラマサの土木作業員はスマイル¥0で働かされているのに と思った。
韓国のうちでの小槌 舛添が、東京の独裁者から転落し東京手形を失った平昌5輪、もし反日製造機老害 鳥越が、都知事の椅子を手に入れられなかったら、ヒラマサは、どうなるのだろうか?と、どうでもいいのだが。
さて、他国を笑ってばかりは居られない日本 節税5輪に突っ走り良いものが出来るのだろうか?
少々利権が絡もうが、早く進めろ!と言いたいのだが、東京5輪は大丈夫か?

A 回答 (2件)

難しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2016/07/21 19:50

それを何とかし続けて何十年かやってきているのが日本です。


リオも平昌も相当に困難な状況ですが、不幸にして第2回東京オリンピックは(表面上は)成功してしまうのだと思います。
その結果、日本国の借金はもっと増えるんでしょうね。

望んでるわけじゃないですけど、それをチャラにする大戦が起きそうな今日この頃とこれから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速なご回答ありがとうございます。

東京の税収を全国の糞田舎に配らなきゃー無借金のハズだが(笑)

マスコミの日本の借金1000兆円の大嘘に騙されるアホが多いぜ
大規模金融緩和と日銀お抱えの国債でかなり減ってると思うが…
また日本政府の海外資産を相殺すれば、借金など無いのだが(笑)
あなたの財布に入ってる諭吉は1年前2年前の価値はもう無いのだよ

お礼日時:2016/07/20 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!