dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、アイフォンを落としてしまい、その影響から?カメラが起動しなくなりました。
画面割れではないのですが、アイフォンの交換はしてもらえますか?
保証は入っています。

A 回答 (3件)

どんな保証なのかいまいちわかりませんが、iPhoneを買ってから1年を過ぎている場合AppleCare+ for iPhone以外の保証なら故障だとしても交換費用はかかります。


ソフトバンクであれば自己負担額は2割だったかと思います。

もし、お金がかかるのが嫌ということであれば非正規の修理店に出すことも検討してみてはいかがでしょうか。
http://iphone-toraburu-nagoya.com/
http://iphone-apple.jp/shop/sendai/
    • good
    • 1

2年半で保証があるというなら、「AppleCare+ for iPhone」は2年間だから、「あんしん保証パック(i)プラス」か。

なら、以下かな。

故障・破損・水濡れ
保証期間外の故障や水濡れなどの際に支払った修理代金(税抜)の80%以上を、月々の利用料金から割引します。
http://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack …
    • good
    • 0

修理対応内容については、Apple、Softbank、またはサービス・プロバイダが判断することですので、ここで結論は出ません。


入っている保証というのは、Softbankのあんしん保証パックプラスではないでしょうか。
この保証パックは修理代金の一部を還元するという制度になっています。
修理完了報告書を提出し、修理代金の内所定の割合の金額が携帯電話料金へ還元されるというものです。
詳細はソフトバンクショップでお尋ねください。
http://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!