「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ハローワークの相談員(パート)に応募する際の志望動機の書き方を教えて下さい。
まず、貴社という表現でいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハローワークの前身は公共職業安定所なので、貴所 または 御所 かな

• 5

貴署或いは貴組織でしょうか?

• 1

厳しい言い方かもしれませんが、

ハローワークの相談員を希望しているみたいですが、
志望動機の書き方がわからないような人に職業の相談員になってもらいたくないです。
パートだからと仕事をなめていてはいけません。
ハローワークには真剣に仕事を探しに来ているのですよ。
たぶん、落ちると思いますが。

とりあえず質問の回答は貴社という言い方はもうしませんよ。

以上、参考までに。
    • 4
この回答へのお礼

会社ではないので、貴社と言うのはおかしいなと思い質問させていただきました。
ありがとうございました

あかんやろ。

ハロワは会社じゃ無いで!
    • 1
この回答へのお礼

会社ではないから貴社というの変ですよね。
何というんでしょ。
ありがとうございました