アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローリングのこういうシミをとることできますか?

「フローリングのこういうシミをとることでき」の質問画像

A 回答 (4件)

全体にフローリングワックスを塗る

    • good
    • 1

漂白剤などこぼしたんじゃない。


取ることはできない、クレヨン修正キットで上から色付けする。
    • good
    • 1

木目がきっちり見えてますので、汚れと言うより、先の回答にあるように色落ちですね。


クレヨン修正キットは、へこみみたいな所には適しますが、平らなところはちょっと無理です。

プラモデル用の塗料(少量で安価です)で、塗るのはどうですかね?
2か月ぐらいは持ちますよ。
    • good
    • 1

薄めるしか方法は無いと思います。


周りと同化させるので、周りも少し犠牲になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!