プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに、アップグレードしたら、音が鳴らなくなった。教えて゜

A 回答 (5件)

タスクバーのスピーカーを右クリックで[音量ミキサー]を確認して下さい。

又動画画面の音量レベルはミユートになっていませんか。
    • good
    • 0

ゲーム機をパソコンにアップグレードしたのだろうか。



最近の家庭用ゲーム機は、キーボードやマウス、インターネット接続もできてゲームプログラムをダウンロードして使うなんてこともできるし、
一見してパソコンにアップグレードしたように見えますね。

ゲーム機の会社に問い合わせてみましょう。

・・・
パソコン【を】「Windows 10へ」アップグレードしたのであれば、デバイスの確認をしてみよう。
サウンド関係のドライバが正しく動作していないのかもしれない。
サウンド関係のドライバが正しくインストールされていないようであれば、適切なドライバをインストールしよう。
(確認の方法は自分で調べてみよう。簡単に見つけられるはずだ)

・・・
そんなわけで、
おとーさん、おかーさんに聞いてみるのが正しい対処方法かな。
    • good
    • 0

わけわかめ

    • good
    • 1

「パソコンを、アップデートしたら」でしょうか。



右下の方に、スピーカーのアイコンはないですか。そこをクリックして、×が付いていないか(ミューティングといって音が出ない設定になっている)、ボリュームが適切な音量になっているか、確認してみてください。
    • good
    • 0

何を、パソコンに、アップグレードしたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!