dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です!
愛犬(6ヶ月トイプー)があめを袋ごと飲み込んでしまいました...。
今日の夕方に飲み込みました。
あめの袋ごとなので腸とか通れるのかと心配してます。通ったとしても腸を傷つけて出血とかになりそうで怖いです。病院とかに連れて行ったほうがいいですかね?
以前服を噛んでてボタンを飲み込んだ時は3日目くらいにウンコと出てきました。

今のところ犬には異常はありません。
まだ、幼い子なので心配です。わかる方回答お願いしますっ!!

A 回答 (3件)

動物病院に連れていっても、「様子見・・」でしょうネ。


出来るだけ、水分を多めに与え、排出を待ちましょう・・。
今後、口に入りそうなモノを、近くに置かないことに、注意を。
お大事に。
    • good
    • 2

質問している場合じゃないでしょう!


とりあえず、医者です。
私は、亀やら、カブトムシやらしか飼った経験がないけど。
犬や猫となれば、世間では我が子同然の話をよく耳にします。
家族が大変な事になったら、まず医者だと思います。
    • good
    • 1

病院に連れていきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!