dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある理由からバファリンを20錠ほど飲んだら耳鳴り画止まりません。とあるサイトでは薬物による耳の障害が治る事はないって書いてあったんですがまずいですか?

A 回答 (3件)

ウェブサイトには監修が付いていない。


誰もが何でも掲載できる。
    • good
    • 0

取り返しのつかないことをしてしまったね。

自ら招いたこと
    • good
    • 1

耳鳴りは、治療開始が早ければ早いほどいいそうです。


サイトの情報は、大まかでそれで診断確定できるなら、お医者様になるのに6年もかからないと思います。
あくまでも参考に程度です。
早めに耳鼻科の診断を受けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!