アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ず、2年間連絡がついていた相手から、
メールの返信がこなくなったら、かなり気になりませんか??

A 回答 (3件)

私だったら、でいいのでしょうか?



私なら、もちろんそのときは気になりますよ。
でもその相手のことだけを考えて生きてるわけではないので、気になり具合は少しずつ薄れていき、いつの日か過去の記憶になります。

気にして、そのときどうするかは相手に寄りますね。
自分が親しいと思っていて、その相手が事故や病気で倒れてるかも!と思うなら、なんとしてでも連絡をつけようとするし、相手が故意に返事をしなくなったと思うなら、相手の意思を尊重して「ま、いいや」とか「仕方ないか」って思って諦めます。
    • good
    • 0

それはすごーく気になるよ。

    • good
    • 0

同じような質問し過ぎ。


もう“元”彼氏なんだから。
後は当事者で解決してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!