dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昇給について

ほんの数千円しか上がりませんでした。
何年務めても年俸かわんない。

前年度に比べて月給数千円分の貢献とは何なのか私にはわかりません。頑張れば貢献できますが、労働力ですから買っていただかないことには差し出すことができません。きちんと買って頂けると信じて来期のノルマから高め設定に変えて提出させて頂きましたが、これでは釣り合いがとれません。


なんで、釣り合わない安月給で頑張っちゃう人って居るの? 交渉しない人おおすぎ。デモやるよ!

A 回答 (6件)

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>転職する?
⇒40も半ばです。この年になって転職なんてできません。(-_-;)
 とりあえず頑張って役職付きになって給与が上がるのを待つしかないかと・・・。
 その前に、昇格できるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昇格された際にはお祝いしましょう!

お礼日時:2016/07/28 22:24

交渉するより、水面下でもっといい職場に転職できるように今のうちに色々下準備した方があなたの将来何倍にもなるような気がします。



デモやって向こうが困るような職種ならいいですけど、あなたが切られて終わるだけ何じゃないですか?特に、日本はストライキとかってあまりやらない文化ですから、嫌ならやめちまえ的な発想で自分を高く売っていきたいなら外資とかベンチャーとかでキャリアを積んだ方がいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職してキャリア積む時間はないんだ。子どもほしいから。ストレスフリーのお茶くみに変えてもらえなかったらやめちゃう。頑張ることは
もうおしまーい。経営者やお金持ち、だいきらい(●`з´●)

お礼日時:2016/07/28 18:48

釣り合っているのかどうかは知らないけど、デモやったところでなんともならんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやるのお(●`з´●)

お礼日時:2016/07/28 18:41

でも、ベアがあったんでしょ。

うらやましいですよ。
この2年1円も上がっていません。据え置き給与です。
何で仕事してるんだかわかりません。(-_-;)

給与に関してはかなり不満です。仕事は増えているのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職する?

お礼日時:2016/07/28 18:40

デモやったら直ぐクビさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんだ♪

お礼日時:2016/07/28 18:38

安定だろうね。

何が去年と上回ったかと言われれば、難しくない?対価だから、雇い主としては、当然進化に対する代償と言ってくるだろう。進化を緩やかに考えたら、数千円で下がらないのなら、御の字なのかもしれないよ。利益が下がれば、給与はスライドして下げても筋は通るんだから。
闘うためには、かなりしたたかに行かないとね。
俺が君の同僚なら、デモしたら辞めさす方に同意するだろうな。余計な仕事を回された分の請求を個人にすると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの。雇ってくれるだけでいいんですっていう天使のような社員がいる限り、私の労力は高いって言われて買ってもらえないの。労働者はいつまでもいつまでも貧乏なの?

お礼日時:2016/07/28 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!