アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の神経抜いた後タバコは大丈夫でしょうか?
被せ物はしています!
ちなみに二日後くらいには酒はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

歯医者ですが特に問題ないです

    • good
    • 2

神経抜いた後に大工事開始でしょうか? タバコは基本歯より歯茎に悪いので、問題が起こるとは考えに難い。

掘って処置する前には綺麗に洗浄するのだし。

酒は判りません。
    • good
    • 4

タバコは関係ありません。

お酒は当日は飲まない方がいいと思いますが、私は飲みましたね。
抜歯後もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!