アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中なんですけど…
彼をドキッとさせるようなバレるかバレないかくらいの一言ってなんかないですか……??

A 回答 (2件)

バレる・バレない、、ってあなたの彼に対する好意がってことですか?



そして、ドキッとする、、ですか、、

ないですね。
厳密にはあるんですけど、あなたと彼のと関係性などが絡んでくるし、あなたには使いこなせない(それができるのだったら、こんな質問はしない)とおもうので、、ない、、と思っておいた方が良いかなと。
    • good
    • 0

一言ですかね・・・。


私なら素直に好きって伝えますね!
自分が男の人になったと考えてみても素直に相手に好きと言われたら嬉しいじゃないですか!
やらなくて後悔するよりやって後悔する方が気持ち的にもいいと思うよ!!
((勝手なことをすみません!))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!