プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の息子に「大丈夫ですか〜?やら、孫に対してパパを返して〜♡」普通⁇
息子も息子で両親に頼りっぱなし…。
踏ん切りつけようと離婚を求めても、義理両親が出て来て話にならん。
何かと言えば息子「旦那」も今まで迷惑かけてきて親を通して離婚を交わさないと無理って…お前冬彦か笑

A 回答 (5件)

親も子も 情けないの一言ですな 勤務先への欠勤届も親がしている バカ親 馬鹿子

    • good
    • 0

国語の勉強をやり直しましょう。

    • good
    • 6

おはようございます。



身近にそういう親子がいます。そこは同居しているのですが、親はいつまでも過保護で息子は自立心なく、自分のことしか頭にない様子。

見ていて、すごくひきます。

仲が良いのはいいことだけど、いつまでたっても親に甘え続ける様は、正直気持ち悪いとさえ思いますね。
    • good
    • 0

>普通⁇


異常!!

そんなの普通・・婚前に見抜くべき類のもの
冬彦以前に主さんの眼力とスティータスの問題
    • good
    • 0

冬彦サイテー!キモイキモイ!


まぁ親も親ですよね、子離れできない
親は罪です。
その間に板挟みとなり、辛い環境に置かれている
ようですが、ただただ傍観してください。
ただ、それでも、我慢ならぬようでしたら、強行的に離婚を
してください。
野際陽子が出てこうようがなんだろうが、ここは、強行突破に
限ります。
その方が、これからの人生が開けますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!