プロが教えるわが家の防犯対策術!

値、という字を使っていて、いきあたるという意味になる言葉って何かありますか?
慣用句でも構わないです!

A 回答 (4件)

極致の致を勘違いしたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に探してるだけなので 勘違いってことはないです!ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 01:42

期待値

    • good
    • 0

最高値

    • good
    • 1

値そのものにはそんな意味は無関係です。


ただし、極限とか最大の値、という場合はズバリ、行き当たるという意味ではありませんが、内容的にはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!