アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は七海ひろこちゃんの方が可愛いし、ハグとかしてくれるし

そっちが良かった(;つД`)

A 回答 (11件中1~10件)

どれも同じ様な?感じで→しかも知名度無い人なんて、演説に取材陣が殺到しない→どうしても、3人の演説ばかりが目に入る→そこから消去法って人が居るのでは?


それぞれの意思や考えで、投票したのだし、それに対して今更アレコレ言ってもね(T . T)

七海ひろこ って誰か分からないので比較出来ないですが。
    • good
    • 0

>七海ひろこちゃん


彼女のいないオタク連中にはいいかも知れませんが、政策能力は皆無です。
ただ、自民党都議の老害に対しての「色仕掛け」は効果的かも知れません。
    • good
    • 0

東京の人は女の小池ゆりこが都知事になったけど、


大丈夫なん?
  ↑
閣僚の経験もあるし、ミスもなかったし、
女性問題も起こさないだろうから
大丈夫じゃない。


俺は七海ひろこちゃんの方が可愛いし、ハグとかしてくれるし
そっちが良かった(;つД`)
  ↑
ワタシの好みじゃないから、いいのです。

それに知事になったらハグなんかしてくれませんよ。
したとしても、一回一万円ぐらいとられます。

また、ヌード写真集出したり、AV女優などに
転職したら、都民は世間の笑いものです。

都知事のヌード写真集・・・・いいかも!!
    • good
    • 0

お神輿の出身が防衛大臣ですから、かなりの安心感ですね。

防衛の要は、トップに売国奴を入れ無い事です。見つけ次第たおす。デスティニー社会を生き抜く術ですね。防衛が出来無い事は、国が無くなることその国に生存者はいなくなります。次も守れるまで、続きます。エデンの園を作れ無いから攻めて来ます。エデンの園が作れる日まで人口増加に殺されていきます。
    • good
    • 0

ったく、慎太郎以来、総理大臣になれないこと悟った連中ばかり、都知事狙いやがって・・・



まあ、最低限の実行はありそうだから、まあ、良いか・・・
    • good
    • 1

へ~、顔の好みだけで選んでるんだ。



そんな人もいるのかと分かってびっくり!

なんで幸福実現党が議席がないのか分かってない人がいると思うと不安になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡民だけど、地元では高瀬ちゃんに投票したよ
選挙ポスターで美人だったからね

3人当選したんだけど見事に高瀬ちゃんが当選したよ
他の1人は夕方の生放送で知らない人はいないアナウンサー
もう1人は実績ある人
その人達と同じく当選できるんだから好みで選んでる人は多いよ(・ω・)/

お礼日時:2016/08/01 22:30

ダメならまた50億かけて選挙するだけです。



東京都の予算は13兆円もあるんですから。
    • good
    • 0

「女の」って差別していた人らが推していたオッサン達が落選したんだよ。


私は後藤輝樹がる面白かったけどね。
    • good
    • 0

副知事の手腕次第ではないですか。

    • good
    • 0

知名度の差でなっただけ。

メディアのあからさまなエコヒイキ報道も酷い。都知事には3人しか立候補していないような報道ばかり。小池がなったところで都政は良くならないが、気紛れ小池がどこまでプッツンするかは見もの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!