アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には数多くの売国奴が存在します。
そこで質問なのですが、売国行為によって金銭を受け取り、それによって生活したり、遊興したり、等を行っている家族も同等に罪があると思いますか?。

また、私は売国行為は極刑に値するほどの罪だと思っていますが、売国者の家族も同様に粛清の対象にすることに賛成ですか?、反対ですか?。

質問者からの補足コメント

• うれしい

「粛清」という言葉を使ったのは、それ以外の具体的な言葉を使うと削除あるいは通報される可能性が高いからです。
    社会的制裁でも良かったのですが、先日に起こった障害者殺人事件を考慮して(警察が過敏になっている)、あまり使われていない言葉にしました。

• うれしい

具体的な事例の一つとして、虚偽の情報を国外へ広め国益を損なう行為です。
    大きいのは慰安婦問題や南京事件、小さいのは毎日新聞の外国人記事です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/06 19:34
  • 誤解をされると困るのは、私は売国奴というだけで裁判を経ずに処分することは反対です。それは私刑であり、私刑によって売国奴を裁けば、裁いた人間が極悪人、裁かれた側が卑劣な行為を黙認されて英雄になるからです。

だから、法律に基づいて拘留、聴取、起訴、裁判を経て、拘置所にて処する事が前提となっています。

暗殺や私刑は暴力による革命と変わらず、国家を転覆させる行為だと考えています。

A 回答 (11件中1~10件)

日本では「粛清」という行為は行われません。

それは近隣の国の発想です。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

具体的に極刑に値する売国行為とはどの様な物を指しますか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生存体制を理解してい無い馬鹿な子供を騙し犠牲にする親が馬鹿だと教えて貰えません。

エデンの園無しに生存出来無いのに馬鹿は、皇帝を目指します。誰も大事な事を教え無いのです。お金に狂っていると消費だけの楽ちん生活邪魔するなその考え方地獄を作ってしまうのです。共にエデンの園を築こうとし無いから、パラレルワールドの世界が出来ます。粛清は、物資が揃わ無いエデンの園を壊すから自然発生するのです。マッドマックスでも水や食糧エネルギーの奪い合いで、自然現象です。人口が増え過ぎると馬鹿では、生存出来無いのです。
    • 0
この回答へのお礼

結局、何もしなくても馬鹿は、粛清の道に進んでいる現実ですね。

勝手に粛清の道に誘い込まれるのです。自ら生存の道が作れ無いから粛清の道が待っているのです。だから考え方を変えろと社会が教育するのです。
    • 0
この回答へのお礼

最近、サヨクの質が落ちてきたと思っていたら、こういうのも湧くようになってしまった。

自分の言葉や論理を持たず、ただ敵を罵る事で自分の正当性にすり替えるだけなら、「ネト○ヨが~」と言っている ごりっぱな連中と変わらない。

こんなのが保守を自称するから、保守の印象が歪められて右翼やレイシストと同列に語られてしまう。
「売国奴の家族を粛清すべきか?」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>自分の言葉や論理を持たず、ただ敵を罵る事で自分の正当性にすり替えるだけ
他人の言葉や論理に興味がなく、自分本位で語るのは貴方様の方でしょう。

「売国奴の家族を粛清すべきか?」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

画像の吹き出しは、作品の登場人物に向けられた言葉であり、それ以外に意味は持ちませんよ。
出典も明確にできない引用など、酔っ払いの戯言よりも劣ります。

「売国奴の家族を粛清すべきか?」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

画像の吹き出しに対する作品内の対象や状況を示さないと、引用しても意味がありませんよ。
引用の基本を学校で習いませんでしたか?、行っていないのであれば仕方ないですが。

馬鹿のポイントを論理的に把握して置きましょう。

1.守れ無い
2.孤立する
3.エデンの園を築こうとし無い
4.騙される
この方向に意識操作する人物は、注意して接し生き方を学習しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

売国奴ではなくて、自分の気に入らない人を粛正すべきか?

の間違いでは?
私のような(笑)

そしてほかにも、日本人の作家の画像を自由自在に盗む、日本の法律を無視する反日日本人(いや、もしかして韓国人かも。ハンドルネームを延々変えてしつこくしつこく投稿する、粘着メンタルがまさに韓国人のそれ)とかを。
どこにいるとは言いませんけどね。窃盗犯。

しかも、たぶん自分は選ばれた頭がいい人間だと思っている節もありますしね(笑)

こういう人たちを粛正すべきかどうかですよね?
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>売国奴ではなくて、自分の気に入らない人を粛正すべきか?
そのような文章を書いた記憶はないのですが。もう一度、質問を再読して欲しいです。

>私のような(笑)
御自分で理解されているなら、身の処し方はお任せします。

>こういう人たちを粛正すべきかどうかですよね?
質問本文を再度読まれることを願います。
私の提案は「売国奴を」と書きました。窃盗犯とは書いていません。

仮に窃盗犯を粛清すべきと思われるなら、それは貴方の考え方なので私は何も述べません。

売国奴は、何処を生存場所と考えているのか論理的に生存場所を持た無い人達になります。

あの世行きしかないのです。キチガイに耳を貸すとあの世行きにになる論理的結論が、待ってます。
    • 0
この回答へのお礼