dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人権作文でつまってて困ってます
いじめはなぜなくならないのでしょうか?
文章でお願いします

A 回答 (5件)

#1さんの言うとおりです。


自分が不幸だから、幸せそうに見える人、弱そうな人を不幸にして楽しんでいるのです。
    • good
    • 0

書いてあげるのは簡単です。


でもね、自分の気持ちを言葉にしないと。
No.3さんのとおりです。
自分の言葉で表現しないと。
頑張って書いて下さい。
    • good
    • 1

あなたがいじめっ子集団の一人だったらどうするか考えてください


・やめようといえるか
・いじめっ子集団から抜けられるか
・いじめられっ子を助けることができるか
・いじめられる側の気持ちを考えることができるか
このあたりをあなたの言葉で文章化してください
    • good
    • 2

あなたが作文を書いてるのに 他人に聞くの?



自分で調べたり 自分の意見を作文に取り入れる事は考えないの?

こんなサイトを使って 第三者の意見を作文に書いて それが何の役に立つ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(_ _`)
提出日が明日で焦っていました
申し訳ございません(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/16 14:19

いじめる側は楽しいからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!