dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

夏休みの宿題で意見文があるんですけど
意見文がなかなか書けません!
意見文かいてくれるひといませんか?
そのまんま文章をパクると思います‼︎
題‥なんでもいいです‼︎
文字数‥1600文字以上です!

「こんばんは! 夏休みの宿題で意見文がある」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたのために文章を書きました。

これをそのままコピーして下さい。









夏休みの宿題は「意見文を書く」というものです。何を書いたらいいのかまったく分かりません。そうこうしてるうちに夏休みも終わってしまいました。最後の手段でネットで書いてくれる人を探しました。その結果,見つけたのがこの文章です。これで宿題を終わらせることができました。終わり
    • good
    • 0

宿題というのはあなたの学力を上げるためにあるのです。

人に頼んでも無意味です。
それに、回答者がタダで書くわけありません。(夏休みの初めに「書き方教えて!」ならまだわかるけど、この時期に終わっていないのがダメ、人にやってもらおうとするのがダメ…)
宿題代行業者に頼んでもあなたの学力は伸びません。
    • good
    • 0

>意見文をおしえてください。



回答:意見文→自分の「意見」を書いた作文。

この場合の「意見」→何かについての自分の「判断」。
判断とは、自分の基準により自分の考え(正否や善悪 等への推測や評価)を決めること。
以上から、意見とは【「判断の対象」=「判断の内容」である】という形で表わされたもの。

回答終了。
「こんばんは! 夏休みの宿題で意見文がある」の回答画像3
    • good
    • 0

宿題代行屋さんはネットで調べれば色々出るかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です‼︎

お礼日時:2017/08/26 23:15

お金を払って宿題代行屋さんに頼んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題代行屋ってどこにあるんですか-⁈
ぜひ頼みたいです!

お礼日時:2017/08/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!