プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻から他に好きな人が出来たと言われてしまいました。

相手は妻の勤務先の得意先社員で8歳位年下です。
好きな人のことを話した以上、一緒に暮らせないと1ヶ月前に家を出て行きました。
妻の両親や友人に連絡をして探すと、友人が男性の部屋で同棲してるのを教えてくれました。
妻の会社や男性の部屋の前で妻と話し合いをしたのですがはっきりしません。男性とも話し合いましたが、行くとこが無いから泊めてるだけで自分も迷惑してると言われてます。身体の関係は無いと言ってますが、狭いワンルームのアパートで何も無い筈がありません。
私の両親が他の男性と暮らしているのなら離婚してほしいと迫ると、離婚についてはもう少し考えさせて下さいと言ってます。

妻の両親には妻が勝手に男性の部屋へ押しかけて男性も困ってるらしいと言われました。娘は帰って来ると思うので待っていてほしいとも頼まれました。
他の男性と浮気や不倫して一緒に暮らしているので別れるつもりですと伝えてあります。
今は子供のこともあり母親に泊まりに来てもらっていますが、何ヶ月も世話になる訳には行かず困っています。
許せない気持ちは大きいのですが、子供のためにまた一緒に暮らそうか悩んでいます。
浮気する女性は何度でもすると言う話はもう分かっています。
浮気した妻や夫とやり直した経験談や夫婦仲が戻るご意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

ハズレくじは、当たりには変わらない。

そこまで一方的にやられてから、その男になぜ慰謝料を請求しないの。その男の存在を潰してしまう事が1番目じゃないか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思い込みで勝手に押しかけた妻が悪いと思います。
弁護士に相談して慰謝料とかも考えましたが、時間とお金を考えて諦めました。
今は自分と子供の性格で精いっぱいです。

お礼日時:2016/08/06 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A