dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語にお願いします>_<‼︎

これから私達どうするの?あなたはどうしたいの?

A 回答 (3件)

質問者さんが聞きたいのは、こういう事ですよね?


Do you still want to keep this relationship, or not?
相手から, はっきりとした返事が聞きたいならば、はっきりと聞きましょう。
日本語の「これから~」は、英語に訳すと曖昧すぎます。

夫婦喧嘩でもこういう場合は、Do you still want to keep this marriage?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎詳しく言っていただき助かりました>_<

お礼日時:2016/08/10 08:55

What can we do from now on?


Tell me what you want to do.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/08/10 08:53

What do we do from now? What do you want to do?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/08/10 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!