10秒目をつむったら…

2週間、三週間 全く 夜の関係が無い場合 精子は勝手に消滅するもんですか?久しぶりっての感じがなく普通状態 んでもって2、3日後には、キチンとたまってましたの感じ これって 浮気って事ですか?

A 回答 (4件)

そうですよ


溶けてオシッコと一緒に排出されます。

まだ若い?60歳以下なら次から次へと毎日、製造されますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 溶けてオシッコ? 51歳で、はっきりスケベで、風俗に行ったりしてたそうです。私とは、しない間は別な人としてると不安になってました。私を風俗女性見たいなやり方なんです。

お礼日時:2016/08/10 11:44

消滅はしません。


しかしながら、その状況で、即、浮気と決めつけるのは短絡的すぎです。

かなりの可能性で、自家発電による放出 という線を検討しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。私が居ない間 風俗に行ったりしてたらしいんっす 彼女になったのならプライベートでねますよね?不安です。

お礼日時:2016/08/10 11:47

勝手に何処から消滅?



精子の寿命は精々1週間。受精可能だと精々1日。
    • good
    • 1

精液は射精がなければ体に吸収され一定量は保たれます。


そして休みなく生産されていますから、濃くなることはあってもなくなる事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。主人のは、間隔があいてもわりと、透明なんです。ひとそれぞれなんですか?

お礼日時:2016/08/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!