あなたの習慣について教えてください!!

今年はいつから何日までお盆ですか?

A 回答 (3件)

8月13日が入り・お迎えで、8月16日が送りです。

    • good
    • 0

旧のお盆(月遅れのお盆) 8月13日~16日です。


参考まで。
http://en-park.net/books/8078

お盆休みというと各企業、会社で様々でしょうが。(^_^;)
    • good
    • 1

どこの盆だね。


家は7/31~8/2でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!