【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性からみて背高くてぽっちゃりな美人(165センチで58kg)と背低くて痩せてるブス(152センチで44.5kg)はどちらの方がマシなのでしょうか?

A 回答 (3件)

背が低くて痩せてるブスを選ぶ人は、かなり少ないんじゃないかな?

    • good
    • 0

背が高い低いは好みだろうけど、


デブな美人は痩せればなんとかなるけど細いブスはどうしようもない
と、昔聞いたことがあります。
でもまぁ、ぽっちゃりしてる人が痩せるのも、よっぽど頑張らないと痩せないだろうから、そのように見た目で選ぶ男性はどちらも選ばないと思います。
見た目重視の人は痩せてて美人が好きですよ。
    • good
    • 0

太っている人は、将来病気になるかなあと心配しなければならない。

それだけでしょうネックは、中身が、良ければそれで良いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!